2008年08月11日

マッドモンスター

天使を引き裂き 血の雨が降る
神の悲鳴が 雷となる
いでよ マッドモンスター!

mad_monster.JPG
posted by スネーク at 23:48| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

We are sleeping And we'll dream for evermore

9日ぶり、2度目の上海第1夜です。

上海のクレイジータクシーぶりは相変わらずでYa!Ya!Ya!Ya!Ya!!("All I Want"のノリで)

今回は陸の孤島みたいなホテルに泊まっているのでまわりには何もありません。
日本人と見ては「ロレクスロレクス!!20元!!20元!!………オメガ!20元!!」とか「DVD!DVD!!」とか言いながら、蜜に群がる蟻のようにやってくる謎めいた露天商すらいません。
でもなぜか妖しいマッサージ店があります。

何か店先にケバいオネーさんが数名います。「足浴・指圧」とか書いてあります。
………殺られる!この店は殺られる!!
素人にはオススメできない!
そして私は素人なのでオススメられたくない!!!!

これがかの有名な「上海ハニートラップ」ってヤツでしょうか。
さすがは魔都。

皆様、私の無事を祈って下さい。

posted by スネーク at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

But that was just a dream. And this is what it means

明日からまた上海です。
今回は3泊4日。


今から既にしんどいのう……・
posted by スネーク at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

We have cheated death And he has cheated us

上海は魔都です。

どの辺が“魔”なのかと言うと、一般道を堂々と「藤原とうふ店」と書かれたワーゲンが走ってるあたりが。
posted by スネーク at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

From the red sky of the east To the sunset in the west

とりあえず上海には無事到着しました。
現在ホテルでとりあえずの生存報告です。

しかし……中国人よ、信号守れよ!

posted by スネーク at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

Journey Man

25日から30日まで、ちょっくら上海まで出張してまいりますだ。




……だりぃ
posted by スネーク at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

Bread Song

3年ぶりに夏休みを取ることが出来ました。
某○○○の、休みを盾に取った北朝鮮の瀬戸際外交ばりの卑怯極まる戦法に対し、必死の攻防の末に勝ち取った短い休みではありますが、何はともあれ休みは休み。満喫したいと思います。

さて、そんな休み中のスネークですが、特に予定があるわけでもありません。
かと言って一日中ボーッとしているのも癪なので、何となくパンを焼いてみました。

スネークパンの全貌が明らかに?!
posted by スネーク at 21:10| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

Lier,Lier

MANOR HOUSE(マナーハウス)英国発 貴族とメイドの90日
http://www.manorhouse.jp/
こんなものを予約しました。

誤解無きように願いたいのですが
posted by スネーク at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

So Far, So Good...So What!

スネークでございます。
無事、引越しも終わり、新居で何とか生きております。
が。
まだ家のネット環境が整備されていない為、仕事場でコッソリ記事を投稿しております。
さて。 
広い家(2DK)は良いですな。
非常に素晴らしいですな。
だって、引越しの荷物が未だ殆ど段ボールの中に眠っていると言うのに、余裕を持った生活が送れるほどに生活スペースに余裕があるんですよ!
総段ボール数50余りのうち、未整理段ボールが40余りあると言うのに、悠々と生活できるスペースが!
素晴らしい!
とまぁこんな具合に、丸々1部屋が段ボールに占拠されている事実に背を向けて好意的解釈をしたりしながらぼちぼちダラダラ生きてます。
まず、当面の計画としては・・・・・・・・
posted by スネーク at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

Hangar18

みなさま、おひさしぶりです。


先日、第何回だかもうよくわからなくなってきたアルセナーレオフ会が開催されました。

今回はそのレポートを、と言いたいところですが、それはまた今度の機会に致しとう存じます。


なぜか。


なぜなら、現在スネークは引越し準備中だからなのです。


引越しは今度の土曜日。

やばいです。マジデやばいです。


なぜか。


なぜなら、部屋が全く片付いていないからです。


そう、部屋が片付かないのですよ。

私は、独身男性(29歳)の平均からしてみれば異様な量の荷物を持っております。
その大部分は本。
服とか靴や、それ以外の生活に必要なものなど、そう言ったものは平均的な量なのですが本の量が異様なのです。
もうね、周囲も呆れるばかり。


しかし、この片付かなさ加減は異常です。

もう、事ここに至っては、この片付かなさの原因はこれしかありません。
その理由は・・・・・・
posted by スネーク at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

We are the Future

あけましておめでとうございます。
昨年中は様々な方々にお世話になりました。本年も様々なご迷惑をおかけするかと思いますが何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
とりあえず、今年の目標は「潤いのある生活を!」
 
え〜、約4ヶ月ぶりの更新となります。
最早見てくださっている方がいらっしゃるかどうかも不明ではありますが、今年も時間と精神の余裕がある限りは更新していきたいと思います。
さて。
posted by スネーク at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

Headbanger's Journy

「メタルを愛する者に種族の違いなど関係無いのだ!」と言う話。


 

世にも素晴らしい猫がいたものです。
posted by スネーク at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

Requiem

声優、鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました。
今月6日の事だそうです。
私にとっては、ブライト・ノア艦長として、波乱万丈として憧れの役者さんでした。
何と言うか、思い出深い人の死に接した時の、この無常感、無念の思いは、毎度の事ながら言葉にし辛いものです。
 
ファンのひとりとして、ご冥福をお祈りします。
posted by スネーク at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

Bright Eyes

日本メガネ党の入党試験を受けました。

結果、こんな感じに。

img_rank_b.gif
 
メガネ党特別党員に認定されました。 
今後ともよろしくお願いします(何をだ)

posted by スネーク at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

School of Rock

最近、PSPのゲーム、「どこでもいっしょ レッツ学校」を買いました。
 
lets_w2.jpg 
 
…まぁ、ご存知の方には「いつもの感じのヤツ」と紹介すれば通じますが、「どこでもいっしょ」のあの連中に色んな言葉を教えていくゲームです。
 
このゲーム、舞台は学校、プレイヤーは先生ということになっています。
学校と言う事で、プレイヤーは学校の名前を決めることが出来ます。
そんなわけ(どんなわけだ)で私が勤務する学校は、
 
ヘビメタ学園
 
です。
 
このヘビメタ学園で私は金八以上の熱意を持って、日々、ファンシーで可愛らしい動物達に、正しいヘヴィメタル知識やRock用語、アメリカ海兵隊トークや世界の独裁者について教えています。
 
そんな私の努力の甲斐あって、ヘビメタ学園の生徒もなかなかRockな生徒達になって来ています。
 
まず、朝の挨拶は…
posted by スネーク at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

Egg man

たまには普通の日記などを。
 
今日、こんなものを買ってきました。
 
fried_egg.jpg


 

これ、なんだと思いますか?
posted by スネーク at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

Wishmaster -アルセナーレの方々への私信-

商会の掲示板に一応オフ会の告知なんぞしておきました。
宜しければ…
posted by スネーク at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cottages & Saunas

「人に教えたくなるもの」、みなさん色々お持ちですよね。
美味しい料理を出すお店だったり、面白い本だったり、メタルのバカプロモだったり。
 
さて、今回も私の「人に教えたくなるもの」をご紹介したいと思います。
不動産情報です。
posted by スネーク at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

Hot Rockin'

水面下で第3回大航海時代ONLINEアルセナーレオフの計画が進行中の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私はと言えば、最近友人連中から「YouTubeがヤバイ」とか「YouTubeがアツイ」とか聞かされている毎日です。
YouTubeというのは、簡単に言えば動画アップロードサイトなのですが、友人連中曰く、そのアップされている量が凄いのだとか。
そこまで言われると、私もどの程度「アツイ!ヤバイ!間違いない!!」な和田サンなサイトなのか気になるというもの。
試しに色々と漁ってみたのですが………
たしかにコレは凄い。
今まで観たかったアレとか魅せたかったアレとかがザクザクと見つかるではありませんか!
 
と、言う事で今回は私が漁ってきた映像を色々と紹介したいと思います。
 
題して
 
「メタル界のバカPVオンパレード!」
 
まずはバカPVのスタンダードナンバー、メタルゴッドのアレから
posted by スネーク at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

Hello me...It's me again -スネークへの質問回答編A-

よくよく考えたらネタを仕込みづらいな、コレ…。
 
さて回答です。
 
質問者:レンゲさん
 

・スネークさんの好きな蛇は?
カート・ラッセルのアレ

kr01.jpg
 
・スネークさんの最高の1枚(CD)は?
自分のメタル好きを決定した1枚と言うことで…
Manowarの「King of Metal」 
kings_us_p_dc.jpg 


・スネークダンスの師匠はだれ?

寧ろ私が家元よ? 


・近頃教祖さまとしての活動がとどこおってはいませんか?
何を仰る!私の生き方そのものが教祖としての活動なのです!

イエスしかり仏陀しかりスネークしかり。
 
・スネークさんの好きな船は?(帆船を除く)
沿岸でうろちょろしているだけのガレー船 


・スネークさんの嫌いな船は?

外洋まで出張ってきているガレー船 


・スネークさんのゲーム履歴は?

初めてやったゲーム:マリオブラザーズ
初めてやったクソゲー:いっき
始めてやったアナログ系ゲーム:D&D 
大ハマリしたゲーム:信長の野望天翔記、真・女神転生、マリーのアトリエ
ネトゲ歴:PSO→GNO→大航海時代


・スネークさんの得意料理は?
パウンドケーキ………をリアルで作った事はないなぁ。

リアルでは、豚の生姜焼きとか回鍋肉とかピーマンの肉詰めとか肉じゃがとかオムレツとか。
 

・スネークさんのいままで食べた中で最低だと思った料理は?
小学生の頃、給食で出たラーメン………なんかラーメンと言うか、うどんみたいな感じに。

 

・超能力は使えますか?
今度ご覧に入れて差し上げましょう。

 
・出身の星はどこですか?
ヒアデス星団のセラエノ
………ってこのネタわかるの一体何人だ…
 
 
質問者:レストさん 
 
・貴方を四字熟語で表すとしたら何?
「後生可畏」
………今に見てろよ、今まで私を狩っていったPKどもっ!! 


・カラオケでの18番は何?

SEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」
mikannnouta.jpg 


・大航海内での一番好きなNPCは誰?

みんな「ヴィットーリア!ヴィットーリア!」って言うもんだからなぁ…。
ハイレディン・バルバロッサかなぁ…あのオヤジ、カッコイイし。
posted by スネーク at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

