2007年03月22日

So Far, So Good...So What!

スネークでございます。
無事、引越しも終わり、新居で何とか生きております。
が。
まだ家のネット環境が整備されていない為、仕事場でコッソリ記事を投稿しております。
さて。 
広い家(2DK)は良いですな。
非常に素晴らしいですな。
だって、引越しの荷物が未だ殆ど段ボールの中に眠っていると言うのに、余裕を持った生活が送れるほどに生活スペースに余裕があるんですよ!
総段ボール数50余りのうち、未整理段ボールが40余りあると言うのに、悠々と生活できるスペースが!
素晴らしい!
とまぁこんな具合に、丸々1部屋が段ボールに占拠されている事実に背を向けて好意的解釈をしたりしながらぼちぼちダラダラ生きてます。
今度の土曜日は1日使ってカレーを作るつもり。
朝から煮込んでは冷まし煮込んでは冷ましして、晩飯にもりもり喰らってやる計画ですよ。
posted by スネーク at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

