2007年03月12日

Hangar18

みなさま、おひさしぶりです。


先日、第何回だかもうよくわからなくなってきたアルセナーレオフ会が開催されました。

今回はそのレポートを、と言いたいところですが、それはまた今度の機会に致しとう存じます。


なぜか。


なぜなら、現在スネークは引越し準備中だからなのです。


引越しは今度の土曜日。

やばいです。マジデやばいです。


なぜか。


なぜなら、部屋が全く片付いていないからです。


そう、部屋が片付かないのですよ。

私は、独身男性(29歳)の平均からしてみれば異様な量の荷物を持っております。
その大部分は本。
服とか靴や、それ以外の生活に必要なものなど、そう言ったものは平均的な量なのですが本の量が異様なのです。
もうね、周囲も呆れるばかり。


しかし、この片付かなさ加減は異常です。

もう、事ここに至っては、この片付かなさの原因はこれしかありません。
皆様もお気づきの事でしょう。


そう、それは政府の陰謀なのです。
 

私がデスマーチ確定案件で、ちょっと某開発ツールについて知っているからとか、某業務について噛んだ事があるからと言って、やたらと残業させられるのも、中国に開発に出したプログラムの出来があまりと言えばあまりな出来なのも、さて、片付けるかと本の山をひとつ崩したら、

「公権力横領捜査官 中坊林太郎」(作:原哲夫)
 

nakabou.jpg

を発見してしまい、思わず全部読んでしまったのも、昨日ちょっと頭痛に見舞われたのも、私の好きなギタリスト、ポール・ギルバートが最近覚えた日本語が「格差社会」なのも、東京の花粉が凄いのも、郵便ポストが赤いのも、全て政府の陰謀なのです。
あと、ワーキングプアとかも。

私はね、政府の陰謀と断固戦いますよ。
とりあえず、本の山を崩して、万が一
「CYBER BLUE」(作:原哲夫)
blue.jpg
が発見されても、それを読み込んだりしません!
皆様、応援宜しくお願いいたします!!!
posted by スネーク at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スネークさん、引っ越すんか?
そりゃまた大変だね。海豚も、昨日部屋片付けして、ちょっと背中に張りがあります。(かなり歳)

しかしサイバーブルーか?
なつかしいの〜!
海豚なら読んでしまって、作業絶対中断するなあw
Posted by 紅の海豚 at 2007年03月12日 09:08
うわ、漫画読んでる@@

・・・そりゃ引越しの準備も進まんわなぁ。さぞ邪魔でお困りでしょう!

よろしい、小官が引き取ってしんぜよう。

ちなみに、漫画は 原哲夫なら ほとんど読んだことの無い北斗の拳がいいです。
 あと これもあまり読んだことないジョジョがいいです。

少年漫画初心者より
Posted by tamo at 2007年03月13日 22:52
そういう時の本は危険です。w
すみやかにレスdに依頼しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by りみ(おいらはライオンの遺伝子が良いな) at 2007年03月14日 00:50
漫画は年齢が違いすぎてよく分からないけど、
引越しがんばれwww
Posted by エイジア at 2007年03月20日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。