2007年01月03日

We are the Future

あけましておめでとうございます。
昨年中は様々な方々にお世話になりました。本年も様々なご迷惑をおかけするかと思いますが何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
とりあえず、今年の目標は「潤いのある生活を!」
 
え〜、約4ヶ月ぶりの更新となります。
最早見てくださっている方がいらっしゃるかどうかも不明ではありますが、今年も時間と精神の余裕がある限りは更新していきたいと思います。
基本的に季節感を喪失してしまっているスネークですが、一応世間様なみに正月を満喫しようと、友人2人を引き連れ、新宿は花園神社へ初詣に行って参りました。
 
やはり神社と言えばお御籤。
 
今年のキャッチフレーズは「世間様並み」を標榜しているスネークとしては、やはりここで引いとかないといけないわけです。
と言うわけで、お御籤を引いてみました。
 
daikichi.jpg
 
結果はこのような通りなのですが、そう言えば昨年も私はここのお御籤で大吉だったわけで。
で、大吉をひいた昨年は、仕事上でロクでもないことばかり起きるわ、実生活でも潤いある生活を送れたわけでもなく。
正直裏切られた気分なわけで。
今年は花園のお稲荷さんの努力を期待したいところです。
私の信頼を取り戻すべく、頑張って下さい。
 
ちなみに、お御籤にはこのようなことが書いてありました。
 
「ゆったりとした幸の運にむかいますが油断はいけません。正しく生き、少しでも悪い楽しみに
浸ることがあってはいけません。」
 
「願事:幸運にむかい早くかなうでしょう。」
「待人:来るでしょう。」
「失物:低いところから出る様です。」
「旅行:早く行きなさい。」
「商売:ひそかにするとよいでしょう。」
「学問:安心して、勉強しなさい。」
「方向:どの方向でもよいでしょう。」
「争事:はじめのうちはうまく行きませんがあとで勝ちます。」
「求人:男女ともよろしいでしょう」
「転居:今はだめの様です」
「お産:支障はありません。安心しなさい。」
「病気:なおります。生命力を信じることです。」
「縁談:気ながにしてまてば思った通りになりましょう。」
 
 
「縁談:気ながにしてまてば思った通りになりましょう。」
 
「縁談:気ながにしてまてば思った通りになりましょう。」
 
「縁談:気ながにしてまてば思った通りになりましょう。」
 
信じていいんでしょうな、花園のお稲荷さん!
posted by スネーク at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(コンコン
ダイジョウブですよ
きっと良縁にめぐり合うでしょう
(コンコン
Posted by れんげきつね at 2007年01月03日 23:58
コーン!
信じる者は救われるなり〜?
気長に信じて「待てば海路の日和あり」

あけましておめでとう。
Posted by 海豚フォックス at 2007年01月04日 08:53
気長にしてまてば!!

いつまで待てばいいのやら〜
来年まで待って運勢変わったら・・・/(´・x・`)\

それよりも
「方向:どの方向でもよいでしょう。」
の投げやりな感じがスゴイですね(笑
Posted by レストの花園 at 2007年01月04日 23:23
旅行:早く行きなさい
方向:どの方向でもよいでしょう
つまりどこでも良いからさっさと海に出ろということですよ。

今年もよろしく
Posted by きつネオ at 2007年01月13日 11:33
いつの間にか更新されてる(゚Д゚;)
気ながにしてまてば・・・いつ何時チャンスってのはおとずれるか分からないので、そのチャンスを逃さぬよう自分を磨いておけって事ではないだろーか?
俺も人にあれこれ言える立場じゃないですがw

まぁ今年も適当によろしく ̄Ο ̄)ノ
Posted by sam at 2007年01月14日 15:09
女なんてのは、追えば逃げるし、放って置けばどっか飛んで行くしで厄介な事この上ないですな。w

お互いが違った生活スタイルだろうと、ような心がしっかり繋がってりゃ問題&心配はナッシングなのですよ。^^b

そういう上物が舞い込んで来る事を祈っておりますぜ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by りみたぬき(腹太鼓増量中) at 2007年02月07日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。