2006年06月20日

Hunting Song -第3回アルセナーレオフ その2-

オフのメインイベント、鳥の水炊きの時間がやって来た。
お仕事が終わったサムさんとも合流し、新宿の名店・鳥源へ。
「ハァ?この梅雨の蒸し暑い時に鳥の水炊きだって?HAHAHAHAHAHA!! Aer you OK? Is this a pen?」
と感じられる方も居られるであろうが、そういう方達にはこう言いたい。

「Death to False One!!!!」

death.jpg 
 
真に美味い水炊きは季節なぞ関係ないのだっ!!!!
 
<第2部 Aja〜jaja〜ja〜 Hunting is going on!!>
 

新宿の鳥源は鳥料理の老舗且つ名店である。
若干ボロいその外見も、料理店は店の見た目だけで左右してはならないと言う好例だ。
ここで語るべきことはあまりにも少ない。
メインの水炊きが来る前から鷹の目をして臨戦態勢のるのさん、

rinsen.jpg 
口を開けば「美味い」ばかりのサムさん、鳥の脂が染みたキャベツだけで危うく腹がいっぱいになりかけるゆらさん、冷静に鳥雑炊の写真をとるレンゲさんなど、まぁそれなりにあるにはあったが、基本的に皆、ただただその料理の美味さに感嘆するばかりなのである。
 

バーというものは、「3度行けばもう常連」と言われるものだそうな。
その範疇で行けば私などもう超常連!


もう我が家のような雰囲気で…レンゲさんの静岡土産、サイババグッズで遊びまわる我ら。

saibaba2.jpg
 
私の腕やるのさんの腕、たもさんの腕やゆらさんの腕、サムさんのベルトやレンゲさんの胸に顕現する我らがサイババ!
 
saibaba3.jpg 


さながら「サイババ様がみてる」!略して「ババみて」!!

 
saibaba1.jpg 


「マリみて」が「お姉さま…」だとしたら「ババみて」は「アーニキー!!」

 
saibaba4.jpg 


そんな感じで店の迷惑顧みず好き放題のバカトーク旋風。

これぞアルセナーレなのである。


<終幕>
さて、なんだかんだで無事終了した第3回アルセナーレオフ。
なぜか次回の計画候補がイキナリ立ってます。
「浴衣で花火オフ」、「パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行くオフ」、「カサノヴァを観に行くオフ」
「ロシアンディナーを食うオフ」などなど…。
次回は7月?
それとも8月?(ちなみに8月は19日に決定していたりします)

次回をお楽しみに〜!

 
<おまけ>
スネークがカラオケでシャウトした曲
 

・みかんのうた…SEX MACHINEGUNS
PVはこちら

 

・Hunting High and Low…Stratovarius
PVはこちら

 

・ファミレスボンバー…SEX MACHINEGUNS
PVはこちら

 

・Hunting Song(邦題:「狩り」こそ漢の宿命)…KORPIKLAANI
PVはこちら

 

・TEKKEN U…SEX MACHINEGUNS
PVはこちら

 

スネークは基本的にあんまり歌が上手くないので、シャウト系でごまかす事が多いです。

posted by スネーク at 02:13| Comment(5) | TrackBack(1) | 大航海時代ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした。
真面目なことは一切書いてないとは言いつつも、今回はおおむねこんな感じで進行していったと思いますよ。
次回も楽しみにしております。

PS私は遅刻しませんでしたよ?15分ほど前から付近にいたのですが、誰も来ないので時間か場所間違ったかなぁとフラフラ彷徨ってましたw
Posted by れんげ at 2006年06月20日 11:10
おもろそうだなぁ・・・。場所的に(東京って場所とか言ってるお店とか)私はいけないけどなぁ・・・年齢的にアウトだしね。と、テスト勉強中のはずのエイジアでした。(宿題でネットでうちの市の決算書調べてたついでにw)
Posted by エイジア at 2006年06月20日 22:31
お疲れ様でございました。

とりあえずだ 次回以降は露少なめの方向でよろしくお願いしますw

靴擦れはあれからまた1コ増えたよ!
Posted by runo at 2006年06月21日 13:52
にょふふふ。
幹事おつかれさまデス。レポートもおつかれさまっす。

今回もスネーク風味満点ダネ!

なお、あの鳥を食べてから、良く寝れます。
健康的・・・かな?w体に 良かったミタイヨ^−^
Posted by tamo at 2006年06月22日 01:10
>れんげさん
ハイ、お疲れ様でした。
ま、今回はあんまりウソついてないですよね?ね?ね?真面目じゃないだけですよね?ね?ね?

>エイジアさん
年齢的には…まぁあと10年近くすればOKなので、その時が繰れば参加すれば良いのです。
……その頃まで我らがバカをやっていれば(笑)
………ちょっとやってそう。

>るのさん
了解であります!次に書くときは露出少なめにするであります!!
でもまぁ、今回は主役るのさんみたいなモンだったからしょうがないよね。あの歌声にスネークもうドッキドキw

>たもさん
今回もスネーク風味満点デス!
あの鳥を食ってから、お肌ピッチピチですよ。
コラーゲン満点ですよ。
コラーゲンの鬼ですよ。
Posted by スネーク at 2006年06月26日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新宿・鳥料理「鳥源」とりげん
Excerpt: 新宿区新宿3-17-1103-3354-786816:00-0:00日曜定休昭和
Weblog: Shin's appetite
Tracked: 2006-09-21 23:13
×

