2006年06月05日

Killing Is My Business... And Business Is Good!

たまには大航海時代ONLINEのことも書いておかないといけませんね。
そうじゃないとこのブログの存在意義の半分ぐらいは失われてしまうし。
 
と言う事で、
 
「大航海時代ONLINEの事を、大航海時代ONLINEの画像を一切使わないで表現してみよう第2弾!! スキルにイメージ画像を付けてみよう!」
 
まずはスタンダードなところで、私も必ず使うこのスキル
<水平射撃>

 
ガレーに使われると厄介な
<突撃>

 
ストレス解消にはコレ
<酒宴>

 
海賊に狩られないための用心のひとつ
<見張り>
mihari.jpg
 
 
集団戦で威力を発揮!
<外科手術>
geka.jpg
 
持ってない人はいないであろうこのスキル!愛する船のために!
<修理>
syuuri.jpg 
 
好きなあの娘と一夜を共に…
<口説き>
kudoki.jpg
 
海上での食料調達にはヤッパリコレ!
<釣り>
turi.jpg
 
発見物を鑑定だ!ヴェネツィア人なら持っている人も多いかな?
<美術>
bijutu.jpg
 
 
またなんか画像を集めたら続きやります。
posted by スネーク at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スネークさんサイコー・・・><
もー、笑いが止まりません(爆笑
見張り が好きだなぁ〜v
Posted by レスト at 2006年06月06日 00:43
スネークさん・・・・・

最後の美術・・・・・鑑定結果・・・・・

「贋作ですw」

もう・・・途中もいいけど、最後のオチがw
Posted by 紅の海豚 at 2006年06月06日 09:09
>レストさん

そうかぁ、見張りがうけたかぁw
同じ様なネタで「視認」ってのもあるんで、それはまたそのうち公開しますw


>イルカさん
じつは最後の美術ネタをやりたくてやったような企画w
Posted by スネーク at 2006年06月08日 01:22
初めまして。
海豚さんとこからやってきましたリアルレッド(公称21歳)です!(*´ー`)

ダメだ…笑いが止まらないw
最後の美術が秀逸ですが、ハマちゃんの笑顔もまたw
Posted by リアルレッド at 2006年06月12日 12:01
>リアルレッドさん
はじめまして、スネーク(公称28歳)です。
わざわざのお越し、ありがとうございます。
馬鹿画像しかないブログですが、コンゴトモヨロシク。。。
Posted by スネーク at 2006年06月13日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

