2006年05月29日

Cottages & Saunas

「人に教えたくなるもの」、みなさん色々お持ちですよね。
美味しい料理を出すお店だったり、面白い本だったり、メタルのバカプロモだったり。
 
さて、今回も私の「人に教えたくなるもの」をご紹介したいと思います。

では、このリンク先にあるものを見て下さい。(不動産情報なんで、リンク先なくなるかもしれませんが) 
 
信じられます?
 
・東京、練馬区の1Kで
・駅から歩いて2分で
・都市ガス、シャワー、冷暖房、BSアンテナ、バス・トイレ別、室内洗濯機置き場、クローゼット付きで
 
家賃が月6800円って!!!!!!!

どんな曰くがあるのか、気になってしょうがありませんよ!


とりあえず今部屋探しをしている友人に教えておきました。
 
 
<おまけ>
人として、これはどうよ?と言う見本。

posted by スネーク at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「人として、これはどうよ?という見本」
アレかな、スネークさんの普段のプレイ時の状況ってあんなん?
さすがだ!スネークさん!!
Posted by レンゲ at 2006年05月29日 11:53
現在、ちょっと遅い昼休み中。
不動産情報は、結局ただの情報の入力間違いだったようです。
なんだかつまらないオチに。
あの物件の曰くを妄想して楽しめたのは昨日の晩までか。
と言うわけで、今回御紹介した不動産情報は、ただの物件に成り下がってしまいました。

>レンゲさん
普段の私は激しく紳士ですよ?
あんなんだったら私は破産するねw
Posted by スネーク at 2006年05月29日 13:18
すごいプレイスタイルですなぁ。
ある意味カッコいいと思ってしまった。
いや、ものスゴイわ。これ。
Posted by ネオ at 2006年05月30日 12:31
>ネオさん
今度仕事で煮詰まったらああやって切れてみるというのもひとつの手かも、と思ったり思わなかったり。。。
Posted by スネーク at 2006年05月31日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

