2006年05月15日

Hello me...It's me again -スネークへの質問回答編A-

よくよく考えたらネタを仕込みづらいな、コレ…。
 
さて回答です。
 
質問者:レンゲさん
 

・スネークさんの好きな蛇は?
カート・ラッセルのアレ

kr01.jpg
 
・スネークさんの最高の1枚(CD)は?
自分のメタル好きを決定した1枚と言うことで…
Manowarの「King of Metal」 
kings_us_p_dc.jpg 


・スネークダンスの師匠はだれ?

寧ろ私が家元よ? 


・近頃教祖さまとしての活動がとどこおってはいませんか?
何を仰る!私の生き方そのものが教祖としての活動なのです!

イエスしかり仏陀しかりスネークしかり。
 
・スネークさんの好きな船は?(帆船を除く)
沿岸でうろちょろしているだけのガレー船 


・スネークさんの嫌いな船は?

外洋まで出張ってきているガレー船 


・スネークさんのゲーム履歴は?

初めてやったゲーム:マリオブラザーズ
初めてやったクソゲー:いっき
始めてやったアナログ系ゲーム:D&D 
大ハマリしたゲーム:信長の野望天翔記、真・女神転生、マリーのアトリエ
ネトゲ歴:PSO→GNO→大航海時代


・スネークさんの得意料理は?
パウンドケーキ………をリアルで作った事はないなぁ。

リアルでは、豚の生姜焼きとか回鍋肉とかピーマンの肉詰めとか肉じゃがとかオムレツとか。
 

・スネークさんのいままで食べた中で最低だと思った料理は?
小学生の頃、給食で出たラーメン………なんかラーメンと言うか、うどんみたいな感じに。

 

・超能力は使えますか?
今度ご覧に入れて差し上げましょう。

 
・出身の星はどこですか?
ヒアデス星団のセラエノ
………ってこのネタわかるの一体何人だ…
 
 
質問者:レストさん 
 
・貴方を四字熟語で表すとしたら何?
「後生可畏」
………今に見てろよ、今まで私を狩っていったPKどもっ!! 


・カラオケでの18番は何?

SEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」
mikannnouta.jpg 


・大航海内での一番好きなNPCは誰?

みんな「ヴィットーリア!ヴィットーリア!」って言うもんだからなぁ…。
ハイレディン・バルバロッサかなぁ…あのオヤジ、カッコイイし。
posted by スネーク at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は。。。
mp3で編集したメタル大全集ともいうべきものを友人に横流ししてもらったことがあり、たぶん1000曲以上のメタルを持っているのです。
聞くだけでも大変だったよw
Posted by レンゲ at 2006年05月25日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

