2006年05月05日

Painkiller -海賊狩りの日々-

大航海時代ONLINEのプレイレポートを、ゲーム画像を一切使わずにやってみようと思います。
と、言うわけで、最近の私が大航海時代ONLINEで何をやっているかをご紹介しましょう。


私、スネーク・プリスケン


real_snake.jpg
 

は、しがないヴェネツィア軍人です。

ここのところは黒海
kokkai.jpg
の近辺で、蛮族どもを狩って暮らしております。
 

こんな感じの野蛮な奴らに


turisas_banzoku1.jpg
 

ヴェネツィアの鉄槌を下す!!


frigate.jpg
 

蛮族どもに


korpiklaani4.jpg 
 

ヴェネツィアの鉄槌を下す!!


RC_JackAubrey018.jpg
 

たまには蛮族どもの反撃を喰らってしまって


turisas_totsugeki.jpg
 

沈没しかけたりもするけれど


mc.JPG
 

私は元気です。
 

私の航海は戦闘のための航海です。船員、水兵にも極度の緊張を強いる事もあります。
たまには船員に反乱を起こされます。
hanran.jpg
 

 そんな時でも慌てず騒がず、公正な裁判を行い


master-and-commander2.jpg
 

その上で公正な判決を行い、迅速に刑を執行します。


chinatsu.jpg
 

でも私は水兵思いの艦長。
 

ちゃんと宴会などを開いて水兵のストレス解消もしてあげているわけです。
syuen.jpg
 

だからほとんどの水兵、船員は私の命令には命を賭して従ってくれています。
まぁこんな感じで黒海においてヴェネツィアの威信を広めようと日々努力しているわけです。
私が日々、何をやっているか、お解かりになりましたでしょうか?

posted by スネーク at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海時代ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々ネタ画像探しに躍起になってるのが良くわかりましたw
おもしろすぎw
Posted by ゆら at 2006年05月06日 00:55
ほほー
一度その現場を見学にいこう
で、事実と違っていたらドカーン!とw
Posted by れんげ at 2006年05月06日 11:42
>ゆらさん
ネタ画像探しばっかりに時間を使い、まともにゲームをしてないからこそ!今の私があるのですw

>れんげさん
蛮族相手にヴェネツィアの威信を伝えているスネークと、黒海のオデッサ近辺で握手!!
Posted by スネーク at 2006年05月08日 00:49
いや〜、ネタ探すの大変でしょ?

「時代は黒海」と思っていたけど、その写真使うのかw

一度スネークさんの頭を解剖してみたいと思います。
Posted by 紅の海豚 at 2006年05月08日 17:26
>いるかさん
ふっふっふ、私の頭の中を知りたければ、次の東京オフに参加すればいいわけですよ。簡単な事ですよ?
Posted by スネーク at 2006年05月09日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。